2年前、イングギさんがワタシに落ちて(堕ちて)きてからは本当に楽しかったし、人生初の『推し』が出来て、ささやかながら推し活を楽しんできた。

 

イングギさんを通じて推し友さんも出来たし、イングギさんの存在があったから韓国語の勉強をしようと思い立った。

 

 

 

ですが。

 

 

 

2月中旬まで推し活をお休みします。

 

 

 

ってちょっと大げさだけどチュー

お休み、というのはコンサートやファンミを諦めるということ。

イングギさん韓国デビュー15周年だから来日する確率が高いのよね~

でも、来日が決まってから『行かない』と決めるには相当なジレンマがありそうで。

…であれば今のうちに覚悟を決めようかと。

BTOBも絶対に行きたい!けど、コチラも…

 

ワタシがコンサートやファンミに行かないからムスメが志望校に受かるというワケではないのだけど、ムスメが我慢しているのにお母さんは行くからね!とは出来なくてアセアセ

先日の新大久保行きに後ろめたさを感じた時点で、これ以上は無理だなって思った。

 

って書いてたところで、なんと!韓国でのファンミ開催って~

しかもアルバムが出るって~

タイミングが(笑)

2024.7.6 @ミョンファライブホール

 

日本でもありそうよね。

きっと。

でも決めたので申し込みはしませんパー

ただ、時間が合えば推し友さんには会いに行こうかなキラキラ

 

アルバムはメチャメチャ楽しみですルンルン