受験生ムスメ、ファンクラブに入会 | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

今日のムスメのお弁当

オムライス弁当。

右端には…

 

ちいかわウィンナー。

持ち歩いている間にちいかわがひっくり返って→気づかずに食べた!
なんてことにならないといいな~
 
---------------------------------------------------------------
 
RIIZE推しの受験生ムスメ。
昨日、新しく立ち上がったRIIZEのファンクラブに入った!!
 

RIIZE下矢印

 

 
『入ってもいい?』って聞かれたけど、ワタシが決めることではないのよねー。
でも、一応確認を取っておきたかったのでしょう。
 
 
受験生だから”ライブは行かないけれど、会員限定のコンテンツを見たりグッズを買ったりして、推し活をささやかに楽しみたい、という理由。
 
受験生とはいえライブに行く時間くらいは取れるけど、万が一受験に失敗しちゃったらものすごく後悔しそうだから、行かない!と決めているんだとか。
 
…ってなっちゃうと、ワタシも益々行きにくい(笑)
 
ここで
『なら、お母さんも受験終わるまで行かない!』
って潔く宣言出来ない自分が…情けないアセアセ
宣言できるよう徐々に気持ちを整理していこうかな~
(整理していきます!と言い切れないのも、また、情けないガーン
ココロ中ではその方向で考えてはいるんだけど、明言する勇気がなくてダッシュ
 
そういえばお風呂上がりのワタシに向かってムスメが『ソンチャンかと思ったびっくり
といきなり叫び
『疲れすぎて狂ってるわー笑い泣き
って…
 
そもそもソンチャンって誰よ?
いきなり言われてワタシの方がビックリしてるんだけど!?
 

RIIZEのソンチャン下矢印

 

ワタシのどこが!?!?

 

似てると言えばこの前弟にキムタクに似てるって言われたわ。

 

キムタク下矢印

 

どこが!?!?

みんな疲れてるねー(笑)