体調の変化 | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

今日のムスメのお弁当

焼うどん弁当。

昨日は午前中に試合をして、帰宅後少しゆっくりした後16時~22時くらいまで勉強したムスメ。

よくやるなぁ~。

でも明日は起きなさそう…

って思ったら今日も起きます詐欺に遭わず学校に行った!

 

-------------------------------------------------------------------

 

なんか今日はワタシの調子が悪い。

物凄く疲れているし、気力もない。

いつもルーティンにしている車内勉も全くする気が起きず、それどころか立っているのも辛いくらい。

なんでかな…昨日は試合応援って言ったって半日だけだしな~

もしかしたら20:30~食事をしたから、かも?

しかも量を控えることなく普通に。

 

20時過ぎには食事をしない、という毎日だからちょっと違うことをすると異変が起きる…のか?????

 

でも湯船にもゆっくり浸かったし、お酒も飲んでないし、何なら割と早寝早起きだったから思いつくのはこのくらい。

色々と体調の変化が起こり始めているな、という自覚はあるけどこんなことまで?

 

1発で体力と気力を回復する『何か』がないかしらね~