Our Dreamの様子~ドンユンくん | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

高校時代の同級生で韓友Aちゃん。

昨日、BTOBのファンコンサートに一人参戦!

その様子をLINEで教えてくれたので、少しだけ記録します♪

 

 

 

グッズ購入は1時間くらい並んだ

年齢層は割と幅広く、一人参戦の人も結構いた

最後はメンバーが椅子に座ってお見送り。

고마워요~と声を掛けたら目を合わせてくれたそう

新事務所の立ち上げが大変だったこと

ペンライト(ベル型のことだと思う)はこれから新事務所で売れるようにしていくこと

今回来れなかったソンジェの新曲についても紹介していたこと

居ないメンバーの歌唱パートは他のメンバーがカバーしていたこと

 

などなど~♪

Aちゃん、BTOBに出会ってまだ1カ月なのに推しになったブルーハートって。

もともと楽器演奏をするくらい音楽好きだし(ワタシと同じ高校の吹奏楽部)、ミュージカルを観に行ったり、音大のコーラスサークルのコンサートにまで足を運ぶくらいだから、BTOBの歌声は好みだろうな!って思って紹介したら案の定グッ

推しになる瞬間に立ち会えなくて残念だわ(笑)

 

昨日は『この先おじいさんになっても、メンバーが何人になっても歌い続けたい』と話していたそうなので、ワタシ達もずっと応援しようね!ってことになった。

ワタシ達の方が一回り以上年上だけど笑

 

image

 

今回のグッズ。

確かにペンライトストラップはあるけど本体はないね…

で、ワタシはAちゃんにフォトカードを1枚だけお願いした。

Aちゃんもフォトカード―を購入したらしく、一緒に開けよう!って。
ちなみにAちゃんはヒョンシク推し。
ワタシは箱推しなので誰でもOK。
どちらかがヒョンシクだといいね♪
 
-------------------------------------------------------------
 
お次はチャンドンユンくんの話し。
 
愛の不時着を観終えて、何を観ようか…
と探していたところ、ドンユン君のドラマが面白そうだったのでスタートした。
 
ワタシの中でドンユンくんといえば、コチラ下矢印
一番のメイン!という立ち位置だったイングギさんは劇中でアッサリ消えてしまい、実はドンユン君が意外な人物として最後まで生き残った…という『オオカミ狩り』
ナイフ遣いの名手。
 
今観ているドラマのドンユン君
シルム(韓国相撲)の選手役。
この役のために14キロ体重を増やしたとか!
 
 
同一人物に見えないびっくり
モチロン、ビジュアル(体格的なもの)とのギャップというのもあるけど、
 
寡黙で不死身でナイフ遣いの名手。
お人好しでどこか頼りなさげなシルムの選手
 
全く別人なのに、どちらも見事に演じてしまうドンユン君。
こういう俳優さんにワタシ、弱いのよね~
調べてみたらドンユン君もファンクラブがあるみたいだし、先月かな?日本でファンミも行われていた。
生ドンユンくんに会ってみたかったな~
 
こうして気になるアーティストや俳優さんがどんどん増えていく今日この頃。
気になる人のファンミなどは積極的に参加したい!
 
 
けど、それは来年までお預け。
今のうちにしっかりお金を貯めておこうっとグラサン