どうしてますか~?????(独り言) | ネガポジのんびり一家の日記

ネガポジのんびり一家の日記

高校生ムスメと理系大学生ムスコのこと、ポジ夫のこと、日常のちょっとしたこと、韓国ドラマ・韓国映画・韓国語独学…好きなこと、気になることを色々。

ワタシの癒しであり、現実逃避が出来るイングギさん…

 

最近すっかり音沙汰ナシ泣

 

謎の集団のV-LOGやインスタに集団の一部として登場するけど。

 

 

 

 

ドラマ撮影や新曲、ファンミにコンサート????

 

色々準備しているのかしらねぇ~

 

わ~!!!!!っと沸き立つ何か、そろそろお願いしますお願い

 

じゃないと心が離れてしまいそう。(別に構わない?)

 

 

 

 

こういう時、推しが2人以上いるといいよね。

他の推しに気持ちが行くから。

もう一人作るか(笑)

 

 

 

もう一人と言えば以前割と好きだったのは

 

チュ・ウォンさん。

HPからお借りした写真なんだけどいつ頃の写真なんだろう?

最初に観たのは確かのだめカンタービレ(ネイルカンタービレ)

それでハマって、グッドドクター、ヨンパリ、キムタック、猟奇的な彼女、7級公務員を観た。

特にグッドドクターは自閉症でサヴァン症候群の青年医師という難しい役を見事にこなしてたなぁ~

 

 

 

次にユン・ドュジュンさん。

『ゴハン行こうよ』シリーズの彼の役が魅力的で。

サラリーマンなんだけど実はグルメトップブロガー。

飄々とした性格なのに食べる時だけスイッチが入って、またその食べっぷりが気持ちいい!

そこから彼の演技が好きになったけど、あとからアイドルグループのメンバーだと知った。

 

 

 

そしてそして。

実は韓国ドラマを観始めて一番最初に魅力を感じた俳優さんは…

チョン・ウンインさん。


今では名悪役(!)というイメージがすっかり定着したけど、昔々、ワタシが韓国ドラマを観始めるきっかけになった『ラスト・スキャンダル』で、芸能プロダクション会社の社長で主人公の女性を陰ながら一途に愛する、というスマートな男性の役をやっててとても魅力を感じたのよね~

もう、あぁいう役は回ってこないのかしら。

 

 

 

最近だと恋慕のロウンくんに釘付けだったし、SKYキャッスルのチェ・ウォニョンさんも知的で素敵だったし。

そうそうおいで美男堂でイングギさんの相棒役だったカァク・シヤンさん。

あの役では3枚目だったけど、実はイケメン俳優なのよね~

あの美男堂のマッシュルームカット姿とは大違い(笑)

イングギさんとはプライベートでも仲良しだとか。

この2人が並んでいるところを見たら、卒倒しちゃうわ~

 

★追記★

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、イングギさん。

早くお姿見せて~