土曜日は母の通院と買い物があり、日曜日はムスメの試合があるから送迎があり…

で、土日(少なくともどちらか1日)は車を使うって知ってるはずなのに!!!

 

夫、サッカーの有志のお泊り会で車を使うって!!!

 

それは困る!と何度も言ったのに聞く耳持たず。

だって、他に車持ってる人いるでしょ?

他の人にお願いしてよ、って言っても全然ダメ。

 

ただ、母の病院は1週パスしたとしても買い物だけはしないといけなかったので、金曜日の夜母と一緒に行ってきた。

帰宅したのは21時。

大荷物を車から家まで運ぶのも一苦労なのでそれをお願いしたら、寝ていたらしく渋々家から出てきたものの運ぶだけ運んで無言で寝室に入ってしまった・・・

絶対怒ってたハッ

でもさぁ~、なんで金曜日の夜なんかに買い物行かないといけないと思ってるの?

車を使っちゃうからでしょ!!!

しかも仕事で疲れて、それでも夕飯の支度をして後片付けをして買い物に行ったのに、先に寝てるって????

 

そして明け方に出て行った夫。

起きたことも出て行ったことも全然気づかなくて、ワタシはムスメもムスコも午後から家を出るのをいいことに10時まで寝たんだけど、起きたらダイニングテーブルに・・・

 
 
 
母の日・・・でしょうか。
お詫び・・・でしょうか。
というか早朝に出かけて行ったのに置いてあるってことは、前もって買ってあったってこと?
 
直接話してないから分からない。
ただ、ごみ箱にはお花のラッピングが捨てられてていて。
もしかしたら昨夜渡しそびれたから、今朝こういう形で渡したのかもしれない。
 
 
ということで、土曜日の記録
 
右矢印サッカーメンバーとお泊り会。
   夫は釣りイベントの企画担当だから車を出したかったのかも?
 
ワタシ右矢印予定なし!午後から家勉。
 
ムスコ右矢印午後から登録制バイトの面接。そうそう、数日前、学生証と定期入れた入ったカードケースを大学内で紛失した、と。それに焦る様子もなく。もうちょっと焦ってよ~。
 
ムスメ右矢印午後から練習&塾でテスト勉強
 
イングギさんが撮影用に着てたWOOALONGの服を先月末、韓国のファッションサイトMUSINSAで注文。
image
 
 
そして本日到着~ルンルン
 
頼んだのはフーディーではないんだけど、ブランドの服のコンセプトがなかなか良かったので、今の季節にピッタリなものを。
何を買ったかは、ムスメが頼んだものが届いたらUPする予定なんだけど、一緒に届かないものなのね?(送料は1回分…のはず!)