クリスマスの日に♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

ここ最近パソコンの調子が良くなくて、ネットに繋がったり、繋がらなかったり・・・(。´・ω・)?

 

ついにパソコンまでも??年末からアレコレ不調続きで( ̄▽ ̄;)

 

パソコンの電源を入れる度にドキドキなワタシです(・Θ・;)ドキドキ…

 

 

 

それとは別に。。。

 

今日は久しぶりに独身時代はるか大昔~に勤めていたときの同期と久しぶりにLINE♪

 

社内結婚して転勤族の旦那様を持つ彼女、昨年名古屋から引っ越して今は東京にいるのですが、

ビックリしたことに私のブログを読んでくれてるとのことヽ(*'0'*)ツそういや以前にブログのこと話したことあったなー

 

 

ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

きっとワンコ中心の生活に呆れてると思うけど、楽しみに(?)読んでくれてる彼女の為にも、今年も頑張ってブログ続けないとねー( ̄ー☆パソコンが不安やけどぉ汗

 

 

 

 

年末年始で途中になったクリスマスの日の記事から(前回の記事はこちら

 

 

 

三重県桑名市のMAPLE GARDEN Cafe♪

 

 

ワンちゃんに!と

 

 

オヤツをいただきました♪

 

 

 

そーこーするうちに、やって来たのは・・・・

 

 

お友達主催の大規模なクリパまだ記事にしてないー汗でお友達になったモコちゃんとパパママさん♪

 

ワチャワチャな我が子と違い、穏やかで大人しくて可愛い~o(*^▽^*)o~♪

 

 

パパさんのお膝で寛ぐモコちゃん、おネムだったのかなー(*^m^*) ムフッ

 

 

 

私のオーダーしたスモークチキンのサンドイッチ♪

 

 

プラス300円でドリンクと、スイーツ付きに!もちろんオーダーしましたっ!

 

 

ゴマママのオーダーしたチーズミートソースのスパゲティのセットも美味しそうだった~(゚ρ゚*)ジュルルル

 

 

 

 

ランチ後、お客さんが少なかったので、お店の方の許可をもらって大きなツリーと一緒に♪

 

 

ビミョーなアシメの詩さんと

 

 

いつもの2倍はお目目が開いている福さんΣ(・ω・ノ)ノワォ

 

 

ピタッとくっついて、可愛いんだわ~今年も親バカ全開ww

 

 

モコちゃんは、パパ見てるのかなー(*´艸`*)

 

 

 

最後に皆で!

 

 

みんなお利口に撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ゴマちゃん、モコちゃんご一緒してくれてありがとねー!

 

また遊ぼ!

 

 

 

この日はクリスマスmomi2*

 

 

ワンコにもクリスマスの雰囲気を味わってもらいました!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村