新年早々我が家にいらっしゃいませー♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

  
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

1月10日(日)のお話。



「持ち寄りで我が家で新年会やろーーーっ」の声かけに、

 
   
   
美味しいもの集まりましたー♀(★¬★)Ψ うまそー!



飲み物、デザート、手土産等皆さんありがとー♪(o ̄∇ ̄)/



おやおや?端っこに写ってるBirthday Cakeは誰のだろー?

  
 
この日、ちょうど3才の誕生日を迎えるのは

 
 元気いっぱい(笑)ムウ君 でしたおんぷ 

  
この日の他の参加者は、

 
 
三重からマロンちゃんおんぷ 

 
  大阪からララちゃんおんぷ 

今年はまだ雪が降ってなくて、有難いわー

 
  
ゴマちゃんおんぷ

後でマロンママの作ってくれたケーキ、食べようねー




我が家の福詩入れて、6匹と10人で、


 
新年会始まりましたーd(≧▽≦*d)



ムウ君のママがララちゃんにオヤツをあげると・・・・?




ララちゃんに思いっきりガン飛ばし   

今年もムウ君のやきもち焼きは絶好調らしい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
 
 




 頼もしいお言葉いただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
  

うた!あんたの今年の抱負は、「清く正しく大人しく」だからねっヾ(。`Д´。)ノ
  


お待ちかねのケーキを配るとー



みんなとっても美味しそうに食べてます!


 
  
マロンママありがとー!



 
   
なにやら賑やかな方を見ると~



詩もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



 
 
 ムウ君のあまりの激しい食いつきように、パパもママも周りのものも、ドン引き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
  
新年早々、たくさんのネタ提供、どうもありがと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

キレイにしてもらえて良かったねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 
 
新年会のお話
 
 
 まだ続きますよーイヒヒ顔  つづく 



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村