集合写真お手伝いしますよー♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

我が家での新年会のお話の続きです。



マロンママお手製のワンコ用のケーキに乗っかってた苺イチゴ

普段なかなか苺なんて食べられないよ~汗

福さん、存分に味わい給えーウンウン

 

と。





どっからともなく詩が ビューーンって飛びこんで来て

  
 
アッという間に・・・Σ(○д○ノ)ノ


福さんの今年の抱負は、「先んずれば人を制す」

詩より素早い行動!やなチッチ!




人もワンコもお腹が満たされた後は、皆が持ち寄ったプレゼントをかけてビンゴゲームビンゴゲーム


で、ビンゴゲームの親を決めるのに、黒ひげゲームをするという面倒くさい我が家流のシステム黒ひげ

 

飛び出した黒ひげ君をお玉で無事キャッチ出来たらセーフねびっくりマーク とこれまた独自のルールの押し付け黒ひげ 


  

ララパパが落っことしちゃって、親、お願いしまーす(*^m^*) ムフッ


ビンゴゲームStart 



 


いい感じに穴が空いていくけど、なかなか上がれないのは皆一緒だねぇ(,,-_-)


 

我が家、ホストなのに、あろうことか・・・。

1番に旦那、それに続いて私がビンゴ~誠にすいまめーん 

 皆がゲームに集中しているすきに、マロンちゃん、物色ちう~( ´艸`)ムププ

何か良いものあったかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


年明け初の集合写真も撮っておこう~ガッツ




あれ?



ワンコ(福詩)苦手なマロンちゃん。

いつもそっぽ向いてるのに、隙間なく並んで、お利口やん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 



して、そのカラクリとは?

 
福詩、お手伝いさせていただきます \(〃>◇<)ゞフレー!!フレー!!

両サイドガッチリ固めて、半ば強引やけど・・・・ 

マロンちゃん、試練だよー(p*・ω・)p ガンバッテ 


  

ララちゃーーん、集合写真は、前向きでお願いできます?
 



この後、福詩のお色直し入りまして(*‘ω‘ *)ィャン

 諸事情でムウ君とおソロ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 先ほどのサンドイッチ作戦、ムウ君にも有効なんだろーか・・・・。

詩との仲が微妙なんだなぁ(´д`)ハァ~

 
 
  マロンパパに抱っこされて大人しい詩さん

その後ろで飲むペースを落とさない、さや次郎さん
(お酒足りてましたか?ww)

 
そろそろワンコもお疲れで、眠りモードです。

 
 

 ムウ君もお疲れ~

遠い目してるよー(。-∀-) ニヒ♪

チャンス!とばかりに抱っこさせてもらうウチの旦那(たいていのワンコに嫌われる珍しい人なのー)



皆さん楽しい時間をありがとーございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

皆が帰ってすっかり静かになった我が家で旦那がポツリ・・・・。

「寂しいなー」

どうぞまた遊びにきてねー(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



マロンママのプレ企画(その時の記事はコチラ ☆☆☆)で運よくゲットできたお品。

手渡しでいただきました。

  
 
 
わーいっ!(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪



 お腹いっぱいのハズなのに、さっそく美味しいチョコ頂きました~

遠慮なくパクパク家族で食べてると

「ん?後一個」
  
 「食べていい?」
 
「あっ。私も欲しいっ」

「えっ!私が食べるーっ」

「ちょっとちょっと!これ私がもらったチョコ!」

てなわけで。

  



チョコかけたビンゴゲームスタート♪

こうして福詩家の夜は更けていくのでありました。



 
マロンちゃんのブログコチラ ☆☆☆

ムウ君のブログコチラ ☆☆☆


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya
これ これ これ

にほんブログ村