守山市のSPOON DININGへ♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you


3連休最後の日、12日のお話sei




この日も朝から吹雪いていたので、「滋賀の南の方ならお日様が見えるかもっビックリマーク」と思い、自宅を出発バフッ!


三井アウトレットパーク滋賀竜王へ立ち寄り、ランチは守山市の「SPOON DINING」へGO



何度か来たことあるけど、ワンコ連れでは初めてどきどき






ちゃんと、Dog Areaと書いてあるきゃはっ♪


ワンコはテラス席OKデス。



このビニールのカーテンの向こう側が、テラス席テラス



到着したのが、13時過ぎでしたが、店内もテラス席も満席で、待つこと30分時計



その時点で旦那はちょっぴりイライライライラ

(男の人ってなんでこー短期なのかしらっ)



イライラ中の旦那を無視して、さりげなくチェックすると、テラス席は3組座れる感じでしたが、3組中、ワンコ連れは1組だけでした。


さらにお店に確認すると、もう少し暖かくなってくると、ワンコ連れの方も沢山来店されるようでトイプードル


しかし。


待ち時間が発生しがちの土日は、予約できない、このお店ちーん



長いこと待つのが嫌なら、開店と同時に行くか、平日予約していくか、土日待つのを覚悟して行くか・・・ですかね【o´m`o】



テラス席、もう少し多いといいんだけどな。



今回は旦那と長女と福詩で行ったのですが、土日に、短気な男性(うちの旦那)とは行かない方が良いわウンウン




名前を呼ばれてやっと、テラス席へ行く



足元にヒーターが置いてあるけど、寒いあせる


寒がりの私は、ダウン脱げないブルブル






福も・・・。



えぇーーーっ!


寒いと思ったら、私たちの席のすぐ後ろが、半開きっ顔に縦線2



コレ以上、閉まらんっがくがく



すぐ後ろがこんな感じで開いてるので、寒くてっ汗またまた、旦那がイライラいらいら




「詩~寒いやろ~?ここ入りっ」と言って、詩をカイロ替わりにしようとする作戦にでる旦那えへ



うん、でもお料理、暖かくて、美味しかったからっじゅる・・



私と娘ちゃんは、せいろ蒸しをオーダーご飯


せいろ蒸しのご飯の量が選べるのは、女性には嬉しいよねっビックリマーク


私と娘ちゃん、ご飯は、小サイズで、デザート有りにしました。



ワンコメニューはないので、私の蒸し野菜をおすそ分けsei



ここのお店、お水がわりに紅茶が出て来ます好


いや、お水も出てくるんだけど、いろんなフレーバーのムレナスティーをサービスしてくれるのっおんぷ


この日は、名前忘れたけどっ笑、3種類の紅茶を頂きました。







私たちが外で待ってる間、同じく待っておられたワンコ連れの方が、私たちの席の横に。



ポメラニアンのぺズちゃん!


とっても可愛い~男の子ですWハート




福さんとご挨拶おんぷ


なにやら、内緒話ぷぷッ(笑)




その後も福さんのお耳が気になるご様子でっsei



いっぱい、クンクンしてくれましたっaya


詩とペズちゃんも上手にご挨拶おんぷ



尼崎からいらしたというペズちゃんの飼い主さんとも、ワンコ連れってだけで自然と会話が弾みますかお



とっても可愛いペズちゃん、沢山お写真撮らせてくれてありがとーThank you




寒かったけど、この日も楽しいお出かけでした好




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村