年明け最初のWan's Gardenさんと贈り物♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you



三連休中日の11日のお話sei



連休中の天気は、どの日もすっきりせず、ろくにお散歩も行けない・・・どーん



旦那は仕事だけど、どこにも行かないのも面白くないっむってことで、近くのWan's Garden さんへ行ってきましたバフッ!




今年最初のワンズさん音譜



一緒に行ってくれたのは、ゆうちゃんちのゴマちゃん ニコ



駐車場でばったりんこで


「今年もよろしくビックリマーク」                       ゆうちゃん


「あっ。どもども。こちらこそ、また仲良くしてねんWハート」  nao





って、今年もう会ったし!ゆうちゃん、一緒に遊びに行ったやんかヽ(`Д´#)ノ


めでたい挨拶は何回交わしてもOKってことでsei





店内は、いつものメンバーで賑わってましたおんぷ




まぁ、ごまちゃん、そうおっしゃらずに苦笑




詩は、早速オヤツの催促ぺこ




れんくん、はなたん、今年もどうぞよろしくねっビックリマーク



おやつ持ってるゆうちゃんから、一番近いお席をゲットガッツ


今年も変わらず、オヤツ命のれんくん、はなたん~かお


今年は、れんはな邸で、バーベキューしましょーねっふふ~ん





ももちゃん、今年も仲良くしてねっビックリマーク


チョコちゃん、今年もヨロシクですぺこり


今年はもう少し、詩と仲良くできますようにかお




逆さ富士ならぬ、逆さチョコおぉ!


こりゃ、めでたいわーーっsei




最近の悩み・・・。




このカフェに来ると、かなり激しく吠える福さん、詩さん汗


よそのカフェでは、比較的大人しいのに、なんで~理解不能





カフェに入る前から、ガウガウ、入ってからもガウガウ、誰かが入ってきたらガウガウ、駐車場に車が止まっただけでガウガウ・・・ちーん



一番良く行くカフェなのに、毎回こんな感じで、ホント疲れるっ354354



しつけ教室、ほんと真剣に考えないとだなーーっチッチ!






モモちゃん以外、イマイチやる気のないワンコ達だけどっやれやれ




また遊ぼーねっ音譜







ところで。






先日、お友達から贈り物が届きましたお~



素敵なおソロのお洋服きゃはっ♪






では、早速・・・・てへ




ぴったり寄り添ってニコ



振り向きポーズもなんとか・・・苦笑



素敵なお洋服、ホントにどうもありがとーーっ好


大切に着るからねーーっsei







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村