あり得ない話と、大事なこと! | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんは~夜




今朝の話朝


私は車通勤しているのですが、今朝出勤途中に信号待ちをしていて、車を当てられましたがーん


当事者はケガはなし。車の損傷もそんなにひどい訳ではないのですが、


もう、目の前に職場が見えてるってところで、立ち往生汗


遅刻だ・・・ムンクの叫び




実は今の車で過去に3回当てられてるんですけど・・・。


またぁ!?って感じです。


しかし、大きな事故にならなくて済んだと感謝しよう感謝






事故直後にはいつも旦那に電話電話する私。


心配性で、仕事中でも飛んでくるんですよ、中年おばさんなのにねLOVE







あっ!パパ!今、車当てられたねん慌てる



僕も今事故起こして・・・。今取り込み中やねん。ごにょごにょ・・・・









オーマイガッ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなことってあります!?


ほぼ同時に事故の加害者と被害者に!?







だ、だだだ大丈夫なのかしらっ冷や汗




お相手の方はお怪我ははてなマーク


旦那に怪我ははてなマーク






後から聞いた話、コンビニの駐車場での事故で、旦那が後ろの軽自動車に気付かずバックして当たってしまった模様。全くの旦那の不注意です。汗



軽自動車の奥様、あとから駆け付けてきてくださったご主人様、本当に申し訳ありませんでした土下座お怪我がなくて本当に良かったですほっ





車の事故、皆さま、お気を付けくださいませ





ワンコとは、関係のない話でしたすいません





今日は、2ワンコのフィラリア予防の薬3104を飲ませる大事な日かお


確実に飲ますために用意したトッピングは、ささみ、ブロッコリー、人参スプーン&フォーク








薬だけ上手に残すにだまって、お薬は、ささみに、閉じ込めようえへ







福が半分食べるまで、詩、待っててよんおんぷ





はいどうぞ~ぺこ




完食ヤッター




今月もお薬、ちゃんと飲めましたハート







今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ


ぽちっとしてくださると、励みになります上げ上げ




にほんブログ村