アンカレデビュー♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

こんばんはコンバンハ!


昨日の日曜日、朝のうちは、雨が降ったり、雷が鳴ったりで、天候が不安定でしたが、昼前ぐらいから、晴れてきましたたいよう。


子供たちは連日,終日部活テニスお疲れさま


土曜日のまとわりつくような暑さとは違い、風もあるので、ワンコ連れてドッグカフェでも行こうかなって思ってたら、なんと旦那が、



「アンカレかぁ~じゅる・・



えっ! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 今、なんておっしゃいましたはてなマーク




いままで、散々「アンカレ行こ~よおねがい、家から10分もかからないしさ~」


という私の懇願を


「うちには、分不相応だ!」 (全くその通りだけどさっ汗


の一言で却下され、泣く泣く涙をのんであきらめていた訳ですがsei

突如、旦那の許可が下りましたやった





どうした、旦那ポカーン


臨時収入でもありましたかはてなマーク






と、いう訳で


アンカレさんにやって来ましたよ~( ̄▽+ ̄*)



アンカレさんのHPはこちらココ ☆☆☆



我が家からほんとに10分かからんのとちゃう?





こんな天気では、大型犬エリアも誰も遊んでいるまい、2ワンコを大型犬エリアで遊ばせようと思った私が間違ってましたザンネン…。


駐車場は、鳥取やら、兵庫、愛知の県外ナンバーの車がずらり並んでましたええ!!




中に入ったら、うじゃうじゃとハスキー軍団がお出迎えわぁお



ひょえ~かっこえ~わーい




今日はオフ会かな~はてなマーク







そんなわけで、小型犬エリアを貸し切りです。




福~おいで~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




詩~おいで~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









ランは、賑やかな方が好きなので、今日は、ちょっとさみしいランでした(小型犬エリアは)

ちらっと隣のエリアを羨望の眼差しでみると、私たちの後から来た、ゴールデン・レトリバーの子がハスキー軍団の洗礼を受けてましたおそるべし

(ごめんなさい。ハスキー犬愛好者の方、気を悪くなさらないでくださいね土下座





ハスキーって仲間意識が強いのかしらっ・Д・


見た目狼みたいだし、般若みたいな顔してる子もいて、集団で取り囲まれると、たじろぐわ~汗



体格差がありすぎて、あの中へ福詩を放り込む勇気は私にはございませんがくがく

(福詩には、何度も「うるさいから、あっち放り込むよ~!」って脅しをかけてましたが・・・。ホント、ハスキー犬愛好者の方、すいません(-。-;))



風があったので、思ったほど暑く感じませんでしたが、それでも2時間ほど遊んでいると、福詩もだいぶ疲れが見えてきました。



じゃ、そろそろ帰ろうっか家



とにかく近くて、広くて、きれいなアンカレさんでしたオススメ4




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると、励みになりますキラキラ




にほんブログ村