またまた久しぶりの投稿となりますニコニコ




こちらは数日前に雪が降り

天然石を雪で浄化してみました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


石たちがとても喜んでいるようで 、レムリアンシードには新しい虹🌈も誕生しました




レムリアンシードやローズクオーツなど

新しい石たちと出逢ってから 毎日感情が激しく揺れ動いておりましたが 

宇宙 石たちは やはりすべてを知っていると実感することばかり ふんわりウイング

エンジェルナンバーのシンクロもどんどんやってくる


そんな中 

数日前に起きた出来事の後に気付いたこと


今までも同じような事が起きていたけれども

起きたあとの自分が少し変化していた流れ星


本当の自分は信じているのに

傷つきたくない って心の叫びとともに

傷付かないように逃げるように自分を守っていた


自分で信じると決めて  傷付いた時に

自分の責任で苦しむのが嫌だったショボーン



だけど 傷つきたくないと思う事自体

信じたら傷つく

という思い込みが前提に無意識にあるから

傷つきたくないと思うのだと気付いた


信じたら傷つくという思い込みは

インナーチャイルド過去世からのもののように感じた


相手を愛する事 信じることは傷つくこと


その思い込みに気付くため

そして 

信じても傷付かないんだよ

ということを体験するために 今の出来事は起こっているのだと思った


相手を信じることは 自分を信じること


わたしは自分の中に深い愛があることを感じたふんわりウイング

けれども 相手から離れようとする自分

それはつまり 

自分の愛を制限自分への愛をそこで止めてしまうということ

魂の望みとは反対だから 涙も流れ 苦しくなる泣くうさぎ


魂は望んでる


自分の中にある深い愛を 自分に流し続けることを


それは

相手を愛し続けることでもある


そこに気付いたときに 

出逢った意味もわかった気がした

出逢わなかったら きっと気付くことはなかったから


こわいって思うけど 勇気を持つこと

宇宙の力 神の力 宇宙の采配は完璧だから


もう 

信じても傷付くことはないから大丈夫ふんわりウイング

その言葉を毎日自分にかけてあげようと思う



こちらは昨日やってきた アメジストキラキラ

見ているだけで幸せな気持ちになりますピンクハート



この世界が愛で溢れていることに感謝します流れ星


今日も

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート