新月の翌日に見たハロ🌈
ちょうど真ん中に飛行機雲があり 
表裏 🌓陰陽 ☯️を現しているかのように感じました流れ星
 
 
今回の新月の前から わたしの心の中大揺れ気づき
 
でも 大揺れの中で何故か 起きた物事の水面下にある大きな変容を感じていた
 
それは何かを覚悟しなければいけないような感覚
 
 
今までネガティブと感じてきた感情
まだ自分の奥底にあって それが表面化してきて
根底から向き合わざるを得ない感じがした
 
 
わたしはそのことに向き合うことを極度恐れていたねーので
 
宇宙=自分自身は 
このタイミングだよ音符
と言っているような気がして
自分でも逃げられないな走る人と思った
 
 
 
でもどうすれば良いの???
 
 
どうやったら消滅するのかがわからないまま
 
とにかくその感情を感じきろう
見たくない物事を見ても
もうなにも感じなくなるまで とことん見たら良いのだ
と決めた電球
 
 
 
しかし 恐れているからか
今この瞬間に起きているわけではないのに
たった一言を見るたびに わたしの中の感情溢れ出てくる
 
感情を通り越して もはや妄想状態
良くこんなにも泣けるもんだなというくらい
涙が出るアセアセ
 
 
 
苦しい〜〜〜魂が抜ける
辛い〜〜〜魂が抜ける
 
 
 
不思議なことに その物事を見ているときは感情に浸って妄想して 全てが終わったダウンような気になるけれど
それ以外の時間は 自分でもびっくりするほど
を感じたりした
 
 
わたしの本音奥深く潜んでいる気持ちは一体何なのか?
 
 
分からなくて が何度も行ったり来たりするリサイクル
 
 
さらに そこにをかけたような情報を目にし
宇宙=自分自身 は容赦なく徹底的に見せてくることに ますます怖さ比例していく爆弾
 
 
でも
 
以前の自分なら
ネガティブ感情悪いものだと思い
自分自身の全てネガティブになっていたけれど
 
今はこんなに感情が出てきても
その先にある安心信頼が感じられて
 
安心の中にいる自分が勝手もがいているような
滑稽な状態
 
 
そんな状態の中
 
疑い恐れがこれ以上ないんじゃないかと思うほど自分の中で極限に達したとき 
 
 
あれ??
 
 
わたしのとっていた言動
顕在意識疑いとは真逆
信じている言動だよね?ゲラゲラ
 
 
 
突然 あべこべな自分が見えて
 
顕在意識では疑いなのに
潜在意識では信じている
ということなのか?
 
 
いや、これはただ
信じている自分を認めようとしていなかった
 
信じている自分をもうそろそろ認めてあげなさいよ
 
ということだったのか
 
 
疑うことが極限に達し
諦めて降参する以外ないのかと思ったときに見えた本当の気持ち
 
 
そして わたしの奥底にある願いがみえたおすましペガサス
 
 
それは
 
 
魂の愛をいっぱい感じることピンクハート
 
 
 
この時
先日拝見したインスタグラムでのレムリアンシードが浮かびました流れ星
 
✨龍宮神369叶龍大✨さんの
レムリアンシード✨
 
 
 
 
龍宮神369叶龍大 さんのインスタグラム動画がこちらです下矢印

 

 

 

 

石達はすべてを知っているような気がしてくる

 

人間よりもっともっと深い世界

 

起こることすべては魂の成長のため

慌てる必要なんてない

何も心配する必要ない


たとえ何があったとしても 

繋がりが消えることはない

私たちの存在は一人一人輝いている 

そして愛はとても尊いもの 



今ある愛をいつも大切にしよう


今日も幸せを

ありがとう ありがとう ありがとう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート