夏時間に変わり 午後18時半でもこの明るさ流れ星



先日の明神岬の投稿に続き 

龍宮神369叶龍大さんがこちらのリール動画をインスタグラムに投稿されていました



(動画よりスクリーンショットしました)

いつも携帯の音量を消しているので この動画を見たときも動画のみ

でも何故か見ている途中から左耳がすごく熱くなったので、気になって 音付きでもう一度はじめから見てみたところ

龍宮神369叶龍大さんがチューナーを鳴らされていて
一回目のチューナーが鳴り響くと 
吹いていた風がおさまり、樒(しきみ)の動きが小さくなりました


不思議〜びっくりと思って見ていると


だんだん周りの木々の葉っぱの動きも少なくなり
まるで その空間そのものがチューナーを聴き入っているような感じがしましたおすましスワン


5回目と6回目のチューナーの間のときに
一瞬 この動画静止したのかな?と思った目


その時 今まで感じたことのない
静寂を感じた





それは前回のブログ で感じたような


ゼロポイントニュートラルな自分とはまた違う
異次元の世界


この動画を何度か見ているううちに
この静寂自分の在り方恐れなしにそのまま映し出しているようで
今までの価値観土砂崩れのように崩れていくような
そんな感覚もした


○○だから○○
のように物事なにかに当てはめて考えている自分や自分の価値観を通して相手を見ていたような 
わたしは本当どんな関係を築きたいと思っているのか
小さな依存執着にも気付き
この 異次元の静寂
すべては自分なんだ
自分に向き合うことなんだ
という真実をさらに深く感じさせてくれた


龍宮神369叶龍大さんが宇宙規模と書かれているように
この静寂の中
ものすごい大きな大きなエネルギーを感じた

今までの価値観が変わっていくことに一瞬恐れを感じたが
でもその変化を恐れない勇気をこの動画から受け取りましたピンクハート


龍宮神369叶龍大さんの投稿は
わたし自身の自分探しへの物語が繋がっているような、ヨーロッパに住んでいて実際その場所に行ったこともないけど
このように投稿してくださることでたくさんの気付きを頂き ありがとうございます🙏


同じものを見ても 一人ひとり 感じることは違う
それぞれのタイミングその人に必要な気付きが起きる

なにを見て なにを感じ どんな風にしていくか
すべて自分なのだ


そして、今朝はこちらを投稿されていましたニコニコ

淡路島の桜 






瀬織津姫様の動画から感じましたピンクハート


みんな守られている
だから安心して 自分らしく生きることへの喜びを感じながら
変化を恐れず楽しんで 
いつでも自分に戻り 最幸の瞬間を生きていこう


(すべての動画、写真の掲載許可頂いてます)

今日は満月の日満月
素晴らしい後押しを感じましたハート



ありがとう ありがとう ありがとう
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート




龍宮神369叶龍大 さんのアチューメントベルベルベル



先日おのころ島神社 の投稿もされていましたハート



みんな
幸せであれ