今週始めに雪が降り それから雨の毎日ですが 束の間の太陽さん流れ星

あっという間に4月ハート
 
ここの所、音楽を聴くと以前より深く感動することが多くなったおすましスワン

こんなにもすぐに感動するようになった自分に少し驚いている

外の風景も10年住んでいる街で こんなに綺麗だったのかなと思うことが増えたニコニコ

ハートチャクラに真っ直ぐに入ってくるようなそんな感覚がする



昨夜 インスタグラムで龍宮神369叶龍大さんが
こちら 淡路島明神岬の動画を投稿されていました


(動画よりスクリーンショットしました)

この動画を見たとき、なんだか凄いエネルギーを感じました。

とにかく なんだろう このエネルギーは。。びっくり

って感じで ただ動画を見ていました


そしてこの動画を見たあと 不思議なことが叫び目ガーン



最近 わたしはなぜをこんなにも疑ってしまうのか ということを考えていた。

疑う理由証拠のようなものを集めて

相手を疑って 一体なんのために疑っているのだろう?


考えても答えが出なくて ずっと モヤモヤ感が続いていた


そして 明神岬の動画を見たあと

あー  もう勇気を持ってただ信頼すれば良いだけ


そう自分に言い切ろうとした瞬間


後ろで物が割れる音がしたゲッソリ


ビックリして振り返ると、お気に入りの自分のコップが割れていた(娘が落としたのです)


なんだか 自分の決意瞬時に遮られたような気がしたショック


割れた物を片付けながら また同じように信頼について考えていたら

今度は食卓に置いてあったクッキングヒーター

火花を散らして バンッと言って 使えなくなってしまいました……


え??なに??

立て続けに 自分の思考遮られた感じがして

不思議でした



それから 少し落ち着いて 先程の投稿されていた動画を何度か見ていると

ゼロポイント、 ニュートラルな自分という言葉が浮かんだ



そして

信じなくてはいけないと思っていた自分がいることに気付いたおすましペガサス


自分で疑う理由を探して


『 さぁ ここに疑う理由が沢山ありますよプレゼントチュー


と差し出して わたしはそれをそのまま受け入れていた


でも、ニュートラルな自分を感じたとき

はじめは何も見えなかったけど

小さな小さな点ぐらいの信頼の種が自分の中にあるのが見えた


その時やっとわかった上差し


わたしはこの小さな小さな信頼育てていきたいのだと


このめちゃくちゃ小さな信頼に気付くために

わたしは疑いを探していたのかな


感動深くなったように

信頼も気付いたときからきっと深くなっていく

そんな学びのスタートのような気がした。



4月1日 スタートの日ハート

こちらの動画は本当に

素晴らしいエネルギーを放っているので

必要な方にも届きましたら嬉しいですハート


龍宮神369叶龍大さん



(ご本人より掲載許可頂いてます)

太陽桜の花びらが重なり
ハートの光になっているのを見て、ハートチャクラが桜の色のような優しいピンク色に染まった感じがしましたピンクハート


明神岬の動画を見せて頂き
大地なる母の愛 自然の愛を感じ

私たちはいつでもあなたが戻れるように愛の道を照らしています
わたしたち自然の愛と共に生きる世界は
あなたを本来の自分へ、そして深い魂の源探しとなる

そんな言葉を感じて
自然と一体化して生きる 本来の人間の姿の美しさ
を想像し 自分自身も

自然の愛=純粋な光のエネルギー
でいたいなと思ったピンクハート


今日も感動できることに
ありがとう ありがとう ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印下矢印下矢印