朝食セット!上達してる〜 | 神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区


神奈川県  小田原市
美味しくて、可愛いデコレーションを楽しむ
 Lotus Salon(ロータスサロン)
主宰のn.a.o.k.oです。



昨日は月一ワークショップのわくわくひろばでした。
リピーターさまというか
常連さま!!!!


朝食セットを作りました。
{C119DC63-0CAC-4206-B5D0-64CAEC1E0338}



バナナがリアルと、好評のデザインでした。


1時間半の予定が1時間で終わってしまう、、仕上げの前に休憩。
何度もレッスンに、参加してくれているので作業もスムーズ!
皆さん、かなりうまくなってきましたね。

{82FFA748-78BD-46EB-92EF-BA4FBA283DEA}

完成作品


{F72639F0-AFF6-4484-8113-74BCAD92FC4B}


文字も綺麗に書けています。
生徒さまが上達していくと嬉しくなります。

さらに
ママカメラの仲間のMちゃんが
自宅でパシャり

センスがいいー
{4712DBCD-25CB-41F3-82BB-2947393720CA}


ありがとう😊

今回も楽しいレッスンでした!

来月は7月12日(水)を予定しております。


最後までご覧頂きありがとうございます

@n.a.o.k.o70
可愛いデコレーションを楽しむ
Lotus Salon n.a.o.k.o