夏の基礎レッスン | 神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

神奈川/小田原お菓子のデコレーション教室Lotus Salon(ロータスサロン)

美味しくて可愛いお菓子のデコレーションを楽しむ教室
アイシングクッキー、デコカップケーキ、マカロンアート、スイーツデコレーション
小田原市、神奈川県西湘地区


神奈川県  小田原市
美味しくて、可愛いデコレーションを楽しむ
 Lotus Salon(ロータスサロン)
主宰のn.a.o.k.oです。


むしむしと暑く、夏が近づいてきましたね。
今日はアイシングクッキーの基礎レッスンを開講しました。

先日次男と参加したベビーマッサージでご一緒になった、ご近所のママが来てくれました。

ご自宅でアイシングにチャレンジしたものの、うまくできないとのことで、来てくれました。

手際もよく、飲み込みも早かったです。

アイシングの固さもしっかりマスターしていかれました。

サンプルを気に入ってくれました。
夏バージョン
{84670ADF-2869-43FB-8F77-7B288F1FE8B0}

基礎レッスンはお好きな色で着色できます。

爽やかな色をチョイスし、
完成したのが

{168F174D-7493-4BBA-97A9-B56EE3CFA623}


馴染み模様も綺麗にできました。

お疲れ様でした。ご自宅でもチャレンジしてみて下さい!!

最後までご覧頂きありがとうございます

@n.a.o.k.o70
可愛いデコレーションを楽しむ
Lotus Salon n.a.o.k.o