初級3回目を終えた生徒様の変化✨



{420251C1-DA1F-4972-8159-7F89FF4324CE}

ベリーダンスの先生です(o^^o)

 

どちらがアフターかおわかりですか???

    


わかっちゃいますよね❤️

 

  

ご本人も気づかぬうちに、

こんなに変化があるなんて、びっくり!!!

 

 

美塾では、

ほんの少しの技術とコツをお伝えしただけです。

 

 

生徒様自身が、

 

自分の魅力に気づかれ、

 

自分でちゃんと納得して、

 

そして

 

受け入れて、

 

それをいかしただけ。

 

 

 

私が、

『あなたの魅力はこれです』

と言って、渡して

 

私が、 

『魅力をいかしたメイクです』

と言って、メイクをしたわけではありません。

 

 

 

ちゃんと、生徒様自身でメイクしています。

 

 

魅力はね、

 

遠慮しなくていいんです。

 

 

踊っているときだけ、魅力を出すの?

 

 

そんなの、魅力がかわいそう…

 

 

いつだって、出しちゃっていいんです。

 

 

大丈夫(o^^o)

 

 

遠慮はしなくていいからね❤️

 

 

 

まだまだこれからです。

 

 

じぶの魅力に気づいて

そして

受け入れちゃった方は、

 

どんどん!

 

ますます!!

 

綺麗になっていきますよ✨✨✨


 お楽しみに❤️

 

こちらの生徒さまのブログはこちらです(o^^o)

http://ameblo.jp/mihi2-cherry2/entry-12253575210.html#cbox

 

  

 

レッスンの詳細、お申し込みはこちら


美塾HP 



内田裕士塾長大人気ブログ