いま、美塾の初級に通っています。
『毎朝自分の顔が好きになる』は
塾長さんの著書



美塾は
ナチュラルメイクのレッスン



なんですが、

それどころじゃないというか!






まさか、
こんなに変わっていたとは‼
(2ヶ月程度でこれですよ、奥さん!(だれ?))




自分でも
じわーっと変化したから
気がつかなかったんですよね。(゜ロ゜;ノ)ノ
(ほんとに!ほんとなんですよ奥さん!(で、奥さんってだれ?))


自分自身の魅力を知り
伸ばしていく


欠点を隠す
何かを補うメイクではなく


備わっていたものに気づき、
それを解放していく



そんな、メイク。



美しいってどういうことか
知りたくて
伝えられる人になりたくて
通い始めました。



もっと知りたい
もっと美しい人でありたい


足らないからではなく
それが
自分の周りの人、
ひいては
世界を照らす輝きになる
その事に気がつかせてくれます。


岐阜美塾のなおなお先生のブログはこちら



もっとみんな
遠慮せずに

とっとと美しくなっちゃいましょ‼
(内田塾長のセリフのパクリ❤)