職場を出たら・・自分のシャッターを閉めちゃいましょう(*^-^*) | 自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
体の 心の 声を聴いて 依存 不安を手放して自分自身の力で歩けるように お手伝いさせて頂きます

 

カウンセリングをさせてもらって

思うのですが

結構 仕事の疲れを溜め込んでて

肉体的にも精神的にも

弱っている方が多いですショボーン



たくさんの自分の思いと
たくさんの外からの思いと戦って
帰る頃には
邪気(悪い気)を背負ってるみたいです。
ちゃんとその都度浄化しておかないと
オーラの色も悪くなるし
肉体的にも精神的にも良くないです。

仕事が終わったら・・
まず 職場を出た所で

心の中で

閉店ガラガラ!!


大きな音たてて

自分のシャッター閉めちゃいましょう爆  笑

あとは 自分の肉体、精神共に

今日もよく頑張ったと

労ってあげるましょう。
好きな音楽聞いたり、

美味しいものを食べたり、

大声で笑ったり
お風呂で湯船に浸かり

身体をしっかり温めるだけでも

気分は晴れますよ

自分の中に悪いものを溜めない。
自分でちゃんとオンオフを作る
自分なりの方法を見つけておきましょう。

これが自己治癒力を高める秘訣です。

自分でコントロールできると

あとは こっちのものです爆  笑


パワーがあり夢を実現されてる方は

これが出来てる人が多いです。
あなたも 自己治癒力高めて

夢を実現させていきましょうキラキラキラキラ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ

スピリチュアルカウンセラー菜穂子

 

 


スピリチュアルランキング