魂が反応する明智光秀生存説(*^-^*) | 自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

自己治癒力を高めて 夢実現していきましょう❤菜穂子

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
体の 心の 声を聴いて 依存 不安を手放して自分自身の力で歩けるように お手伝いさせて頂きます

昨夜の大河ドラマ“麒麟がくる” 最終回 

明智光秀役の長谷川博己さん熱演でしたね。

明智光秀は、本能寺の変で

織田信長を討って天下をとったが、

十数日で豊臣秀吉に討たれたことから

3日天下と言われました。

 



ある説では、

豊臣秀吉は明智光秀を殺さなかったという

明智光秀生存説が根強くありました。
今回の大河ドラマは、

ややその生存説寄りの最後でした。
私は、歴史には詳しく無いし、

見てきた訳ではありませんが
生存説を信じてる1人なのです。

何故か?
細かい事はわかりませんが
魂が、生存説にすごく反応するのです。

明智光秀は、本当に生存していたのかも爆  笑



だから 

脚本家さんも私と同じように、

生存説の方に魂が反応して

あのラストだったのかなあ?

なんて思いながら見てました爆  笑

まだ見て無い方は

、土曜日に再放送ありますので、見てください。
生存説にあなたの魂も反応するのかなあ照れ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラキラキラ

スピリチュアルカウンセラー菜穂子

 

 


スピリチュアルランキング