今日は、休みだったので近くの五日市商工会で景弘交流会という祭があるとのことで行ってみた。

まずはカイロプラクティックをワンコインで体験できるのでやってもらった音譜
骨盤の歪みがあり足の長さにズレが!!ガーン
気持ち良く治してもらいましたアップ

次は、食べ物ニコニコ


肉のやすおかの和牛串です音譜
焼いてすぐが1番美味い!!との店主の言葉ですぐに食べました~ドキドキ

まじ美味~いアップアップアップ
ハマる柔らかさとジューシーでしたラブラブ!

明日までやってるそうです。

Android携帯からの投稿
久しぶりに廿日市のおいちゃんちに行ってみた。

680円の日替わりランチがまだあったのでそれにした割り箸



あれっ!!久しぶりに来たらお皿がオシャレだシラー 盛りつけもいいラブラブ
味もいい感じ音譜

暑い夏だから夏バテした人に丁度良い量だし肉に梅をはさんでありさっぱりしてましたひらめき電球

だけど私には少し物足りなくて、マクドナルドの14時からクーポンでフィレオフィッシュを食べてしまいましたべーっだ!





Android携帯からの投稿
待ちに待った友人宅での飲み会ドキドキ

まずは乾杯の酒!!


少し辛口

次は


田酒!!!!

藻塩を少し口に入れてから飲むと旨味アップアップ

次は、イチ押しですラブラブ!

甘味も程よく飲みやすいお酒です合格

最後はこれ


ガスを感じますが、後味はスッキリでしたニコニコ

めったに飲めないお酒を手に入れる友人に感謝ですコスモス
次の飲み会も楽しみだ~アップアップアップ



Android携帯からの投稿