待ちに待った友人宅での飲み会ドキドキ

まずは乾杯の酒!!


少し辛口

次は


田酒!!!!

藻塩を少し口に入れてから飲むと旨味アップアップ

次は、イチ押しですラブラブ!

甘味も程よく飲みやすいお酒です合格

最後はこれ


ガスを感じますが、後味はスッキリでしたニコニコ

めったに飲めないお酒を手に入れる友人に感謝ですコスモス
次の飲み会も楽しみだ~アップアップアップ



Android携帯からの投稿