今日は、休みだったので近くの五日市商工会で景弘交流会という祭があるとのことで行ってみた。
まずはカイロプラクティックをワンコインで体験できるのでやってもらった
骨盤の歪みがあり足の長さにズレが

気持ち良く治してもらいました
次は、食べ物
肉のやすおかの和牛串です
焼いてすぐが1番美味い
との店主の言葉ですぐに食べました~
まじ美味~い


ハマる柔らかさとジューシーでした
明日までやってるそうです。
Android携帯からの投稿
まずはカイロプラクティックをワンコインで体験できるのでやってもらった

骨盤の歪みがあり足の長さにズレが


気持ち良く治してもらいました

次は、食べ物

肉のやすおかの和牛串です

焼いてすぐが1番美味い
との店主の言葉ですぐに食べました~
まじ美味~い



ハマる柔らかさとジューシーでした

明日までやってるそうです。
Android携帯からの投稿
