今日は、休みだったので近くの五日市商工会で景弘交流会という祭があるとのことで行ってみた。

まずはカイロプラクティックをワンコインで体験できるのでやってもらった音譜
骨盤の歪みがあり足の長さにズレが!!ガーン
気持ち良く治してもらいましたアップ

次は、食べ物ニコニコ


肉のやすおかの和牛串です音譜
焼いてすぐが1番美味い!!との店主の言葉ですぐに食べました~ドキドキ

まじ美味~いアップアップアップ
ハマる柔らかさとジューシーでしたラブラブ!

明日までやってるそうです。

Android携帯からの投稿