こんにちはニコニコ

 

今日から町立小学校の授業再開です。

 

2学期の始業式かな?

 

今日は朝から心ウキウキ、ワクワク、テンションアップでしたラブラブ

 

なぜなら、フランス南部のリゾート地、サントロペ(Saint Tropez)に行ってきたからウインク

 

 

なんちゃって(死語?)ニヒヒ

 

じつは、こちら下差し

歩いてる老若男女、みんなファッションモデルなの!? 

 

素敵な豪邸にDIOR、オープンカフェもステキ〜音符

 

現地の香りまで漂ってきそうなんですけど〜キラキラ

 

この4K旅チャンネル、ほんとにオススメです流れ星

 

サントロペって聞いたことあるけど、どこにあるのかも全く知らなかった私、

 

すぐに調べました爆笑 

 

 

コロナがひと段落したら行くとこリストにいれとこ〜OK

 

世界旅行実現への第一歩だなウインク

 

落ち込んだ時や気分の上がらないときのテンションアップ方法として今後も活用しよっと照れ