9月。 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



こんにちは!

9月に入ったんですね?
なんかそんなきぜーんぜんしませんが、
でも、なんだか、めちゃくちゃ暑いは脱出したような感じかな~



いまですね

こないだからほしかった
グリルトレーをかってきましたんですが!!!

帰ろって車のるまえに
guerrilla love更新されてるってなって
ちょっと、ポチったんですよ~
そしたら、ちょっとポチっではみれんいっぱいに
あごははずれんかったけども
足つりましたわー笑

ですので!!!

あたくしも

いまから

あごはずれないでくださいね
を、かきたいとおもいます
いや、あしつっちゃうかも

よいですか~
いきますよ~

私…
軽自動車は軽車両だとおもってました!!!!!


どどどんっ
😱😅😁🤣😂

ちょっと、このごろ、気圧もあったのかもしれんけど
ぜんぜんきぶんあがらんと、しごとでも、新規3ヵ所ぷらすきゅうきゅうしゃさわぎぷらすほうかんにとまっちゃうかもとおどかされ、まいしゅうのごとく、うまくたいおうできず、へこみまして、きぶんさがってましたら、今日の朝に、おまわりさんにとめられ、朝の時間、進入禁止だったらしく、あたくし、えっ、軽車両は、いいってかいてあるしーゆったら、軽は、普通車だから、ゆうから、高速とかも普通車じゃないじゃんゆったん、軽車両は、自転車とかだからゆわれ
はっ!!!この道なんねんもとおってるのこのじかんに、てかっ、軽車両はのぞく、なんならなーんもわるぎなしでとおってましたがわたくしは、でぇ、こっからどうやっていくん?ゆうどうするからバックでいきなゆわれ、もー次のお宅いかなきゃなのにじかんないのにゆって、はじまった会話も、おまわりさん、わかったわかった5分でおわらすから、えっ、はぁ、えー
などなど、時間ないわりにしゃべらせてもらい、おまわりさんわらってましたが、わたしゃーわらえんが
えっ、しってました?軽ってついてるのに、軽自動車は軽車両は除くにはいらんってしってた?
はい、おばけならよかったんが、おばかでした😁
もうさがりすぎたらさいごにおばかすぎて、めっちゃテンションあがらせていただきました。笑

それでですよ

まだあるんかいですよね。

今日から1年間違反しないようにしないとなので
来年の今日、9月4日になったらおしらせください
だいじょうぶだったかいと😁

どーしますこのまま
コーヒーの話にしますか、それともホームアロンの話しましょうか


いや、ここまで、よんでくれたひとがいたとしたら
くだらん話におつきあいくださいまして

ありがとです。



あした何時におきますか?

おこしますよ😁

まだつづきそうでしょっ
どどどんっ。🥷