2024/08/27 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



おはよー

朝おきたとき雨ふってたけども今晴れてる☀
このまま雨ふんないで!!!
おしごといちばんはじめのりようしゃさん、ディのおむかえだから、雨ふってると車イスだから


そんで~
みたよめざましテレビでやってくれた
めざましライブのA.B.C-Z 
円陣もみれて
はっしーおかえりなさいもみれて
曲もいろいろみれて
なにげにいった時、Fantastic Rideだーーってなったとき謎の泣きそうになってしまった。
塚ちゃんアクロバットも海水浴姿も~
いろいろみれてたのしかったのがよみがえってきた



めざましジャンケンもかわいかった




とっつーのかわいいWAI♡






とっつーはオバケなの👻
な~んか、とつおばけとかかわいい

でも、ちゃんと寝ないとだよーーー

これからツアーはじまるから
一緒に、早寝早起きしよう😁


オバケってゆえば~
アルバムばあってきいたら
Dance Monsterめっちゃすき
てぇ、なったけども、いっぱいきいてるじゃん
そしたら、あの曲もいいしこの曲もいいしってなってけっきょくぜんぶすき👍


なんか台風しんぱいだね!!!
ほんとどっかいってほしい🌀
こっちこないで~




それでは、今日は夜勤明けなので
がんばってきます。



ふぁいと★