2024★ | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



明けましておめでとう🐉


いやーー
めっちゃ笑って2024年をむかえられましたよ
塚ちゃんが、めっちゃ塚笑ワールド全開で😁
カウントダウンしない生配信してくれたからさー
とっつーに電話して、赤バンダナと柔道着で正拳突き
めっちゃ笑って、それをみた塚ちゃん大笑いにこっちもまたまた笑っちゃって、なにあれは、塚ちゃんから電話がくることしっててのですか、とっつー笑
ごっちにも電話してくれて、はっしーにも電話してくれて、メンバーの声もきけて、めっちゃ笑えて楽しく2024年がスタートできたので、もうこれは、A.B.C-Z と一緒に楽しい年になるね👍️
塚ちゃんのキモチは、ちゃんと伝わってるよ
生配信してくれてほんとありがとね★
 
ほんと愛おしい4人だよ。
2024年もA.B.C-Z を、めっちゃ応援するね

今年も、いっぱい笑ってHAPPYにいこうね
一緒にね♡♡
今年もよろしくです