2023/12/28 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



こんにちは!
起きたときの空は、曇り空だったけども
すっかり晴れ☀️だね



昨日、SASUKEみたよ
塚ちゃん残念だった
でも、挑戦し続ける塚ちゃんは最高にかっこいいよ
リベンジ応援してるよ!!!


とっつーのストーリーも、塚ちゃんへのJODEKI !かなって、Xに頑張れ、友よ!って返信してたね
メンバーへの応援ってステキよね



インスタストーリー
トキメキバージョンで昨日の前の日に
いっぱいあげてくれてたね
とっつーの今を、知れたり感じられるのうれしーよ
ありがとね
今日も、インスタあげてくれたね


あっ!満月みた?
昨日のね、仕事中のときの朝の何時だったか、まだまんまるの月がみえたんだ


今年の最後の満月だって🌝
そりゃーそうだよね、あと何日で今年も終わるって
ぜーーーんぜんそんな気分じゃないんだけども

りようしゃさんのおたくで、もう今年最後にお顔みる人には、来年もよろしくお願いします、ゆってきたんだけども、そんな感じしないですよねもセットでお話してきた。今日も明日も言っちゃうわな、それっ笑
ほんとそんな感じしないもーーん
どう?する??

とりあえず、明日終われば、1日までお休みで、2日には仕事だ!!!

年明ける感じはなくても
来年、楽しみなキモチは、いっぱいだよ





ぜんぜん話かわっちゃうけど
満月もみたけど、富士山もきれいにみえたんだ
みせてあげようと思ってパシャリしといた
仕事中に😁


朝、7時にみた富士山だよ!!!




それでは、お風呂でて、用意して
いってきまーす。だよ

残りの2023もキモチ
楽しくーーーいくよ

そして、2024は、もっともっと楽しくいこうね
一緒にね★