フラゲ日★☆★☆★ | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです


最初にあけるよ~あけるよ~
てゆーほうこくをしてから


まぁーもう何分かまえにあけましたが!!!
そこは、おいといて
あけた瞬間ですよ


わたくし
夜勤明けからのあんま寝てないテンションだからか
めっちゃワクワクしずきてだか😍
泣いてます。 😭
歴代ポスター絵柄カードがなんだかやばすぎて
みた瞬間涙が溢れました。
なんかやばいなほんと
ねぇ★



あとね。
HMVもいったよ~



おっきなのもあったのよ


この私のテンションを
ほんと教えてあげたいぐらいなにもかもがうれしー



あとね~あとね~
えび座の上演記念のも発送メールきたよ
明日届くかなぁ
あとローソンでも予約したんだけもなっ
それは、どうするんだっけ?
もうちょっとあっちこっちでわかんなーーーい 😁

木曜日休みだから
渋谷いっこなくっちゃ
それに、東京駅やばいことになってるね。
いきたいけどなー
ちょっと考えとく
でも東京駅のほんとすごいよね。
みんなの所に行くよっていってくれてるから
なんかほんといろいろ考えてくれてるんだろって
もうほんとだいすきってなるね。

神奈川は、塚ちゃんだった
塚ちゃんありがとね。待ってるよ★




とっつーも塚ちゃんも5人とも
今日も元気かいっ!!!
CDTVライブ!ライブ!
楽しみにしてるね★☆★☆★