おはミルク。 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



おはよっ☀
今日も晴れてるね。

朝から\ミルクマジック/てかっ、もうメニュー関係なく牛乳でなんか作るバージョンになってきちゃったけどさぁー 😁


カステラに牛乳浸してバターで焼いただけ~🍓


もう1個牛乳で浸して冷凍庫に、ぶち込んだ!!
カステラアイスてきな~笑
明日のおたのしみ






昨日ていうか今日ていうか
0時になったら、ついったーで更新しなきゃって更新したら寝ちゃった💦
だから、あとでちゃんずーみるね。

なにをついったーでというと
宮益坂交差点の渋谷愛ビジョンにえらばれると流してもらえるんだって!それをついったーにあげてたんだよ~!もしえらばれて流してもらえたら、0時とか渋谷にはいけないけど、ゆーちゅうぶでもアップされるっていうからパシャリしてみせるね
えらんでくれないかな~🙏





今日は、夜勤明けにでかけますよ~

よい1日を★