設定を変えると…全てが変わる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | 意識の使い方伝道師ノア
今日もまったりゆる〜く生きてるnaoさんですおねがい

過去の自分の設定😥

変わりたいと思い嫌な事ばかり考えてる…。
自分の人生に嫌な人がいる…。だから変われない!
なんで不公平な世の中なんだ!私はまじめにやってるのに!
あいつが悪い!と誰かを恨む。

あんな風になりたくない!こんな風になりたくない。
私、不幸です!
ただただ誰かに愚痴を言いたい…。って

重く悩んでる私素敵
こんなに一人で苦しんでる私素敵!
大変な状況に酔いしれている事にも気づかない。

嫌だ嫌だと言いながら、素敵な私を楽しんでいる。
べつにアドバイス求めてないって!
ただただ…ダダをこねたいだけ!

全て自分の設定ガーン笑えるガーン

望んでない!と言いながら
四六時中、そんな事を考えて…
不幸を満喫している笑い泣き
自分で設定してるなんて気付かなかったゲロー


この設定を未来に向けて
エセポジティブではなく
本当に望む方に変更する

変わってもいい事を知る。
私は幸せ!
毎日が楽しい爆笑
嫌な事は嫌だと言える。
嫌だと意思表示できる。
起きている事全てに感謝できる😁

望んでいい事を知る。


私の周りはいい人ばかり。

って変えてみる。


最悪な日常は、現実は一回無視。

頭の中だけは、
どんな事が望みか楽しい事だけ考えてみる。


答えも結果も求めない

ただ望む…望む…望む

望むだけでいいと気づく

そうしてるうちに、新しく設定した方向に現実がシフトし始める。

そしたら次の望む設定に変える。
そうやって少しずつ
望んでいる方へシフトしてる。




今日も全ての出会いや出来事に
感謝爆笑感謝ニコニコ感謝ウインク