プレゼント‼︎いくつになっても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 意識の使い方伝道師ノア
今日もまったりゆる〜く生きてるnaoさんです😆


naoさん50歳のお誕生日㊗️
ふみのちゃん2歳のお誕生日🎉



先日、アウトレットに行った時…買おうかなぁってちょっと思ったやつ!

綺麗なガラスのハスの花😊

娘と一緒に見てたんだよね🤭欲しかったけど…なんか買うのやめたんだよなぁ😅

☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎☕️☘️♬︎ ☕️☘️♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そしたらなんとびっくり
昨日お友達が……誕生日プレゼント持って来てくれた😆

わぁ〜😆💗💗💗💗💗💗💗𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁🎶
欲しかったやつだぁ〜😆😆😆


ありがとう😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁😽🎁🎶

これ可愛い💕欲しい❣️って
純粋に望んだだけ💝
だだ…買うのは今日じゃないと思ったから…感に従ってみただけ😁

プレゼントくれたお友達は、インスタでアウトレットに行った!ってやつを見て…
まさか…同じやつ買っちゃってないよね😥と思ってたらしいびっくり

何か…シンクロしてたのかしら❣️

今日も全ての出会いや出来事に
感謝😆感謝😆感謝💝