今度一緒にイベントに参加する
ミサさん
海外生活も経験あるので
英会話や翻訳はもちろん
オリジナルの鑑定も出来ます✨

10月13日のイベントRose  Gardenの
打ち合わせ前にランチしながら…





初めましては春
その後、ミサさん主催の七夕のイベントへ
お誘い頂いて…

ミサさん、そんなことがあるの?と驚く
大きな経験を乗り越えた方です。

リーディングの時も真剣に
そして、自分でははく周りの方のことを
考えてる方でした。

自分のことより他の方を気にかけて
素晴らしい✨
彼女の守護龍さんの気質が出てます😆

私なんて、鑑定してもらう時は
自分のことばっかり(笑)


ミサさんの守護龍さんのエネルギーは
相手のことを第一に考えて行動するタイプ
自分よりも相手を優先してしまうくらい

そんな優しさに、甘え過ぎる人も💦
そんな時の対処も、優しさゆえに悩みますよね

ご自身の納得いく関係のありかたを
少しアドバイスさせて頂きましたが
しっかり対応されていました。

10月には一緒にイベント参加出来て
本当に楽しみ❤️

辛い経験をされてる方だからこそ
上辺だけの優しさではない優しい人
そんな印象を受けました。

本当に守護龍さん、そのものでした✨