花さんだけ元気 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています


だっこー



はいはい

お膝においで(´◡`๑)



さてさて、楽しい楽しい三連休です



ワタクシ、楽しむ予定をしていました‥



昨日は仕事終わりに久しぶりに友人とお酒を飲み

本日は向島百花園で花と虫を楽しみ

明日は岳さんとおでかけして‥


などと予定を組んでいたのです‥



それなのに



昨日、飲み始めて少しした頃、突然

猛烈な胃痛に

見舞われました

( ;∀;)


申し訳ないっと謝りつつ必死で帰宅

痛み止めを飲んで、顔も洗わず歯も磨かず

うんうん苦しむ事しばし

いつの間にか寝てたようでして

明け方、再び腹痛で目覚め‥




先程ようやく、痛みが治まりました


なんだったんだろう‥

食中毒にしては即効性過ぎる痛みだし

アレルゲンになりそうなものは食べてないのに


おでかけします


花さんは今日もソファーの下に向かいました



ワタクシ、向島百花園に行く予定でしたが

どうしようかしら‥


ねてなさい


花はねます



ワタクシのくつろぎソファーは

本日も花さんの寝床になるようです


そうなりますと‥

ワタクシの本日の居場所はベッドの上かな(^◇^;)