花さんのチェック | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さんがこっち見てますね(^◇^;)


今日はご飯いらないってしませんでしたっけ?


ワタクシが朝ごはん食べてるの見て

お腹空いてきたのかな?

ごはんたべれれる


はいはい

じゃあ、ご用意いたしましょうね


カメ音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



よく食べましたね

お掃除しますから、おいで(´◡`๑)

おそうじ‥‥



だっこのおじかんですね



はい、左様にございます(´◡`๑)


花さんの甲羅をトントントン♪

気持ち良さそうにしてる花さんを見るのは幸せです


本日も甲羅が乾くまでご機嫌さん

お膝にいた花さんでしたが

花 おもいだしました


あら、何を思い出したのかな?

おでかけします


はい、いってらっしゃい





いつも通りソファーに向かうと思っていたのですが

戻ってきましたね

きょうのきんむちはこちらでした


こちら勤務ですか

お掃除の監督するつもりかな?

ちがいます


じゅうようにんむです


あら大変

重要任務ですか


みてて


ちぇっくちゅう ちぇっくちゅう



足のにおいチェックでしたかΣ(´□`;)


ど、どうでしょう?

‥‥‥


あうとです


アウトとなΣ(゚Д゚ υ) 

毎日お風呂入ってるのに泣き笑い

かかともちぇっくします


お手柔らかにお願いします💧

うーん‥‥


ど、どうでしょうか

花先生

あうとです


アウトー( ;∀;)