花さん早い者勝ち | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

昨日は東京一の水濠公園

水元公園に行っていました

もうすぐ菖蒲祭りが始まるそうです


撮影した写真は、後日載せさせていただきます(´◡`๑)




汗だくで帰宅して、シャワー浴びて一休み

ソファーは花さんに占領されてますので、ベッドに腰掛けて一息ついていると‥


花さんが出てきました

カメあしあとあしあとあしあとあしあと



花さんおはよう

良く寝てましたね


ワタクシが帰って来た音で起きちゃったかな

あさ‥‥


もうお昼過ぎですよ



おきたときがあさです


そうですか(^◇^;)




そして花さんは

花さん邸にご帰宅されました



星空星空星空星空星空星空夜の街夜の街夜の街晴れ






そして今朝です




花さん、お掃除しますからおいで

おそうじ‥


だっこのおじかんですね



そうですね(´◡`๑)



そしてのんびりお膝を堪能した花さん 

ワタクシがお掃除を始めると、一直線にソファーの下に向かって行きました

はやいものがちー



はいはい

そうですね(´◡`๑)