花さんと眠たいワタクシ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

今朝の花さんはとても良い子さんでした

だっこー


そして、すぐに降りて

おでかけします


以来、ずっとソファーの下です(^◇^;)

花のなわばりです



ワタクシのソファーですけどね💧



さてさて

昨日はおでかけしたのですが、ちょっとお疲れだったようでして‥



昨日、帰宅してから、今の時間まで

ほとんど寝てました(^◇^;)


連休明け、忙しかったですからねー

時々起きて、花さんのお世話したりしましたが

一休みするたびに、寝ていたようです





昨日のお散歩中に黒揚羽がいました

カメラ構えてると近づいてくれないのに

スマホであっさり撮影出来て複雑な気持ちでした💧