花さんの罠 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さんおはよう

今日も盛大に食べ散らかしてますね

おはよーございます


だっこのおじかんです


はいはい

大変可愛らしいですけどね


昨日もこの調子で甘えてくれまして

「おいでー♡」とお膝に乗せてから気がついたのですが‥


お腹にうんこさん貼り付けてたんです(≧w≦;)


まさか、そう来るとは思いませんでしたよ(⌒-⌒; )


おこごと やだです


だってねぇ


うんこさん出す前にお膝に乗せると

お膝にうんこさんだすでしょ


出勤前にお膝にうんこさんは困るから

ちゃんと出すまでお待ちしたのに

そんなところに隠してるなんて

なんの罠かと思いましたよ

うん つけてあげました


「運」ねぇ‥💧

特別に良い事も無かったですけど‥

なにごともなしが いちばん


まぁ、そうねぇ‥(⌒-⌒; )


嫌な事もなく、普通に働いて

普通に花粉にやられて過ごしましたよ

ふんじゃえ


あぁっΣ(´□`;)!

ワタクシの大切なティッシュペーパーが💦


この時期のティッシュペーパーは

花粉症が人らしく過ごす為の命綱なのに(≧w≦;)


おおげさです


はい、そうですね(^_^;)

ティッシュがなくても一応の体裁は保てます



さて花さん

お掃除終わりましたよ

おみずー


お散歩して喉が乾いたかな(´◡`๑)

今日はそのまま干すのですね


がにっとしたあんよが可愛い❤️

カメルンルンルンルン



さてさて、ワタクシ

おでかけするか悩んでおります


花粉症の薬飲んで、点鼻薬使って、目薬さして

これで完璧と思っていたら、今度は皮膚が痒い(≧w≦;)


花粉症には辛い季節です‥( ;∀;)