エクスペンダブルズ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

エクスペンダブルズを観てきました

アクション映画としては、面白かったと思います


銃撃戦にカーチェイス

ナイフを使用した格闘

派手な爆破シーン


ジェイソン・スティサムさんが主人公のアクション映画としては、良かったと思います




でも‥




エクスペンダブルズって、スタローンさんとブルース・ウィルスさんと、シュワルツネッガーさんを大御所として、ジェット・リーやミッキー・ロークなどなどのアクション俳優さんがわちゃわちゃしてるのが好きだったワタクシとしては


仕方ないのかなぁって気持ちです



ワタクシ

スタローンさんのロッキーやランボー

ブルース・ウィルスさんのダイハード

シュワルツネッガーさんのターミネーターで育った世代なんですが


今の俳優さんって、顔も良くて演技も上手くてアクションも出来ちゃうから

「アクションに関しては最高!」って人は

メインになりにくいのかなぁ‥



でも、「マッハ‼︎‼︎‼︎」のトニー・ジャーさんと

「ザ・レイド」と「マイル222」のイコ・ウワイスさんが出演してたのは嬉しかったです♪



ちなみに昨年観た映画は18本


今年は20本以上観られたらいいなぁ‥

昨年は某映画が私に合わなすぎて、映画を鑑賞する意欲自体が失われていた時期があったのですよ💧