花さん体重測定 | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

12月1日の出来事です♪
ずいぶんと時間が経ってしまいました(^◇^;)


さてさて‥




花さん、体重測定しますよー
やだです‥


1872gね
ぴったり、先月と同じですね(´◡`๑)


えらいえらい♪
もう少し増えてもいいかな?
年末だし、何かオヤツをあげようね♪




ところで花さん
暖突さんを設置してみたけど、どうかな?

暖突さんのこと、覚える?
だんとつさん?

わすれました

あんなに仲良しだったのにΣ(´□`;)



花のおうちに へんなのおかないでください

あったかいのよぅ( ;∀;)




角部屋の我が家
お天気の良い日は真冬でも暖房の必要がないくらい暖かいのですが‥

天候の悪い日は極寒(≧w≦;)
家の中で白い息が見えるくらい冷えるのです


毎年悪天候の日は暖突さんを稼働させてました



今年は花さん邸を新築しましたので、暖突の設置場所も新しく作成
ちょっと不安定なのが悩みの種です



ありゃ、花さん(≧w≦;)
なんでわざわざそこから出るのよ
おでかけします


ひっくり返っても知りませんよ?
花にまかせてください






そして‥‥‥





ガターン!
きゃーアセアセアセアセ


ほらね
ひっくり返った(^◇^;)
花のことわらいましたね


笑われても仕方ないでしょ
己を省みてください
うんこさんしますよ

やめて(≧w≦;)



この日じゃないのですが


出勤間際にお膝でうんこさんされました(^_^;)



大慌てで、着替えての出勤になりました‥


うん つけてあげました

ありがとう(^◇^;)