花さんのプニ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、柿食べる?

たべるー


私が柿好きだから、つい柿ばかり買っちゃうのよね
花さんはおみかんとかイチジクか嬉しいのだろうけど‥
かきさん  おかわり!

もぐもぐごっくんしてからね(^_^;)


花さんは時々、口の中いっぱいにおやつをため込んで
飲み込めなくなって、慌てるコトがあるのです


それ ひみつでしたのに

秘密でしたか(^^;


花姫さまは優雅に柿を召し上がるってコトでいいですか?
それでよし

ねぇ花さん
最近そこを気にしてるけど、何かあるの?
ちぇっくちゅう ちぇっくちゅう

ひみつー

そうですが(^^;
むぎさん  みてて

えいやーっ


よっこいしょー


すごいすごい♪
そのままお外に出られるかしら?
でれれないの

そうですか(´◡`๑)
懸垂で上がるには、ちょっとお尻が重たいかもね

ぐらまらすっていうのですよ

グラマラスかぁ
「大柄で豊かな肉体を持つ女性を表す」単語らしいですね
うん、花さんにぴったりだね(*^m^*) 

それに‥
花さんの甲羅はホントに綺麗ね

ツヤツヤしてる
えっへん♪

おかおもきれいです


うんうん
クサガメの女の子さんはお顔の模様に個性があるからね
カメさんと暮らしている人は、みんな「うちの子1番」だろうけど、私にとっては花さんが1番美亀さんですよ♡


ここのプニがすごいけどねー
カメ!!!!!!


ぷに ないもん

えΣ(´□`;)!
そこ、引っ込むんだアセアセ