花さん スッキリしましたヾ(〃^∇^)ノ♪ | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

おはよ ございます
花 ひめてません

今朝、うんこさん体操でひと暴れした花さん

ようやくスッキリしましたヽ(^◇^*)/ 

一安心です♪

花さん、カメ友さんやブロ友さんに、たくさんアドバイスもらったり、心配してもらったりしたんだよ 

ありがたいねぇ
ありがと ございます です


さすがにたくさんでましたからね
久しぶりにお掃除のやりがいがあります♪
麦さん おおよろこびでした

心配でしたからね(^^;

花さん、お掃除チェックしますか?
しますっ
花のちぇっくは きびしいですよ
おみず きれきれです
うんこさん でたから ごほうびですね

昨日スイカ食べたでしょ(^^;
ごふまんです

(^◇^;)

みなさま、ホントにたくさんのアドバイスをありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

週の初めにいい報告ができて良かったです♪