花さん 秘めてます | クサガメの花とニンゲンの麦

クサガメの花とニンゲンの麦

狭い1kのアパートで、でっかいクサガメの花さんと二人暮らししています

花さん、おはよ
まだお便秘さんだねぇ
おはよ ございます
ひめてます


便を秘めてるカメさんね(^^;

花さん、丸々3日出なかったのって、今年初めてのコトよね

うんこさんチェックの為にフィルターを設置してないから、溶けちゃったってコトはないと思うし‥

うんこさん日記を見ると、去年の秋にもこんなコトあったみたいね
気温差が原因かしら?

花さん、今日は暖突さん設置しようか
だんとつさん おひさしぶりです

室温20℃
昨日より寒いからね

もうお出かけしなくちゃいけない時間だから、先にお掃除しちゃいますね
花 おるすばんです

うん
いつもありがとう(´◡`๑) 
急いで帰って来るから、うんこさん頑張って出しておいてね

うんこさんでたら、明日は美味しいの食べようね
やくそくですよ
おみず いっぱいになりました

水温も高めに設定しておきましたよ(´◡`๑) 
ごきたく します
えいやー
ぽかぽか〜

お部屋も少し暗くしたからね
ゆっくりうんこさん製造に励んでくださいな

では、行ってきまーす