麻布台ヒルズ アラビカ東京 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


息子とのワークショップ巡りでハマったもの。



麻布台ヒルズのアラビカ東京のコーヒー爆笑爆笑


ここ…すごく美味しい爆笑


アイスカフェラテを頼みましたが、一杯一杯豆を挽いて提供してもらえるので、香り高くてめちゃくちゃ美味しいウインク



こーんなおしゃれな店内でね。


「ママ、こんなおしゃれなお店に入ったの、初めてだな」

って息子に言ったら

「もちろん僕もだよ口笛

と言われました爆笑



千葉県民が迷い込むにはあまりにハイソな空間ですが…チュー


アイスカフェラテ一杯650円と、意外と良心的な価格。


店構えから、1000円くらいはすると思いましたてへぺろ



麻布台ヒルズに行くたびに飲んでしまいました爆笑


みなさまも麻布台ヒルズに行った際にはぜひー照れ