【当選報告】親子で楽しもう!夏の知育菓子®体験 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ヤオコーとクラシエの共同企画

親子で楽しもう!夏の知育菓子®体験

に当選したので、参加して来ました爆笑


この懸賞、たまたまヤオコーで息子がハガキを発見してウインク


懸賞の応募条件が、「クラシエの知育菓子を含む300円以上のレシート」で応募可能という、超絶易しい内容だったので、その場で購入して応募爆笑


当選人数80人だし、開催場所が千葉と川越という、なかなか行きにくい場所だったので、これは当たるのでは…キョロキョロ


と思っていましたラブ



YES!!キラキラ爆笑


読み通り当たりましたおねがい


しかししかし、場所がね…


さわやかちば県民プラザというところでねひらめき


どこだそこ??と思い調べてみたら…



最寄駅がない昇天


どこの駅からもバスに乗る…昇天昇天


仕方なしに柏駅から東武バスに乗り、バスに揺られて20分、ようやく到着しましたよだれ




息子が持参した、ねるねのぬいぐるみを見て、スタッフさんがとても喜んでくれましたニコニコ


我が家にいっぱいいるからねおねがい

ねるねと、ねるる笑い泣き




会場に入ると、法被を着せてくれました爆笑


可愛いラブラブ



まずはみんなで「たのしいおすしやさん」を作ります。


まぁ息子はいつも作っているのでね、お手のものです。照れ




作業が慎重なので、全体の進行からやや遅れつつも…



完成爆笑



上手だな…笑い泣き


いつも息子が勝手に1人で作って1人で食べてるので完成品を見ることがないのですが、これは上手いね指差し


クラシエの方にもたくさん褒めていただいて、とても満足気爆笑




さらに、ねるねるねるねも作りました爆笑


全体で50分ほどの内容でした。


息子は本気でニヤリクラシエの知育菓子が好きなので、それはそれは楽しかった様子おねがい





最後にお土産まで爆笑


とってもありがたい企画でしたラブ


クラシエの皆さんはとても優しくて、知育菓子への愛を語る息子に

「将来、うちの会社においでよウインク

と言ってくれましたラブ

クラシエに入社できたら、将来絶対安泰よなあ。ひらめき


風船もいただきましたが、

「割れたら嫌だから空気抜いとこう照れ

と、さっさと空気を抜く息子笑い泣き


夏休みの最後に、息子と楽しい思い出が出来ました照れ


おまけ。



帰り道、柏高島屋でランチ。


息子の熱いリクエストにより、鼎泰豊おねがい



お子様セットがとても素敵な内容なのですラブ


これで確か1100円びっくり


安いよね爆笑



私はサンラータンメンにしましたラブ

汗が出るわ笑い泣き