イトーヨーカドー 夏の福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ヘビロテ中ラブ
ポイントアップ中!!!!
イトーヨーカドーの夏の福袋を見て来ました。


正直な話、パッとしないな笑い泣き


見慣れた福袋ばかり指差し




イタリアンは割と良さげ。

でも福袋で1620円は萎える。



久原、毎回見かけるけど美味しそうなのよね。

買おうかな、どうしようかな、と悩み買わない笑い泣き


リプトンもどうかな、これ。



お得度がちょいとわからぬ。



コージーコーナーは安心安定ウインク


モロゾフ。


この暑さだと帰宅する前に溶けるわね…笑い泣き





こんなのもありました。

最近お野菜高いからこれはグッと来たな…爆笑


他にも毎度お馴染みステラおばさんのクッキーもありましたよ照れ



イトーヨーカドーは良くも悪くも毎回一緒爆笑
福袋の中身が毎回一緒。
出るブランドも一緒。

どこかに私をびっくりさせてくれる福袋、ないかしらあ爆笑