シェラトングランデ東京ベイ カフェトスティーナ フライデースイーツブッフェ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

イベントバナー


 行ってきました爆笑


シェラトングランデ東京ベイ

カフェトスティーナ

フライデースイーツブッフェ



大人1人4200円、子供1人2100円。


舞浜周辺のブュッフェの中ではかなりリーズナブルです照れ


1部だと、息子の帰宅に間に合わないので、いつも2部を利用しています照れ


早速お料理行ってみようおねがい



スイカパンチ爆笑

息子がおかわりしていました爆笑



夢があるよねおねがい


私も食べたかったのに…

後半に行ったら空っぽえーん



クレメダンジュ

絶対美味しいと思いつつ、お腹の容量的に入らず笑い泣き



ピーチムース



オペラオランジュ


え…!?

食べ損ねた不安

絶対美味しいのに…不安

オレンジ大好きなのに不安


品数が少ないと見せかけて、実は全部食べるのは難しいほどの品揃え。


コスパ最強のスイーツブュッフェですラブ



エキゾチックショコラ




マンゴー杏仁



桃のコンポートとバニラフラン

桃がたくさん入っていて美味ですハート



パッションブリュレ

中にパッションフルーツのクリームが入っていますグリーンハーツ

パリパリ焦がしカラメルが美味しいブリュレハート





息子が大喜びグリーンハート

メロンショートケーキグリーンハーツ



これは特に美味しかったハート

メロンムースグリーンハート

中に赤肉メロンのゼリーが入ってますラブ



ココナッツブランマンジェとスイカのスープ



私の大好物爆笑

レモンとチーズのタルトラブラブ


レモンタルト大好きおねがい

メレンゲのレモンタルトはお店に行かないと食べられないよねおねがい



桃のヴェリーヌ


これもめっちゃ美味しかった…ラブ




オランジュ


フォルムが可愛い爆笑

こちらももちろんいただきましたラブラブ

オレンジムースに紅茶ブリュレ照れ


まだお料理あるので続きます照れ



オズモールから予約出来ますラブ